沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

暖暮美原店-ラーメン

暖暮1

沖縄市美原の暖暮(だんぼ)三原店へ行ってきました。
こちらのお店は福岡を中心に全国展開しているとんこつラーメンチェーン店になってます。
今年1月にオープンしたばかりで、新しいお店です。

暖暮2

暖暮の券売機の写真です。基本のラーメンのほかにネギごまラーメン、烈火ラーメンなどがあります。
だけどこの券売機わかりにくいですね。まぁ今回は基本のラーメンを食べようと思っていたので
問題はありませんでしたが・・・。
ということでラーメン¥650を注文しました。

暖暮3

暖暮では麺の種類や硬さなどを選べるようになっていて今回は「細麺」「普通」「こってり」「辛み多め」
でお願いしています。卓上に説明書きが貼ってありました。

暖暮4

こちらが運ばれてきた「ラーメン」です。
相変わらずおいしそうです。チャーシューにねぎ、そして真ん中に辛みだれがのせてあります。
こってりを選択したからか脂分が多めに入っているように見えます。

暖暮5

やっぱりとんこつスープには細麺が合うような気がします。
辛みだれは一度に全部溶かさず少しずつ溶かしていくことで味の変化が楽しめますね。
スープも驚くほどうまくて、あっという間に完食です。
今回は基本ラーメンをいただきましたが、次回はネギごまラーメンなども試してみたいですね。
ごちそうさまでした!!

暖暮美原店
住所:沖縄県沖縄市美原3-19-10
電話:098-939-0666
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
web拍手 by FC2
  1. 2012/05/08(火) 22:41:23|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島豚屋-特製炙り島豚そば | ホーム | 伊計島&たこ焼き食堂ハリセンボン-もずくネギポンズたこ焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/9-fe7a0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (42)
沖縄そば (67)
沖縄食堂 (38)
海鮮食堂 (46)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (11)
古民家食堂 (3)
和  食 (4)
洋  食 (15)
中  華 (6)
その他 (17)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR