沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

SEA SIDE JET CITY BURGER'S - ハワイアンデラックスバーガープレート

(※)こちらのお店は現在閉店しているようであります。

JET CITY BURGER'S1

北谷町北谷のSEA SIDE JET CITY BURGER'Sへ行ってきました。
こちらのお店はアメリカンな雰囲気を味わいながらオリジナルのハンバーガーを食べられるお店です。
前回訪問時は外国人のお客さんが多数訪れていました。
この日は開店間もない時間帯に訪問しましたが、観光客の方たちが多数訪れていました。

JET CITY BURGER'S2
JET CITY BURGER'S3

こちらがSEA SIDE JET CITY BURGER'Sのメニューです。
前回訪問時にセットメニューのプレートをいただきましたが、ポテトの量が多かったので、今回はハンバーガー
単品にドリンクでも注文しようかと思いましたが、ハンバーガー単品メニューが見当たりません。
店員さんに聞いてみると、セットメニューであるプレートから300円引きでハンバーガー単品もできるとの
ことでした。
しかしよく考えてみるとハンバーガー単品にドリンクをつけると結局セットメニューのプレートと同じ値段に
なってしまいました。
ということで今回もプレートメニューの中から選ぶことにしました。
ちなみに+80円でドリンクをバナナスムージーに変更できるということでしたので今回は
「ハワイアンデラックスバーガープレート+バナナスムージー(1,280円)」を注文しました。

JET CITY BURGER'S4
JET CITY BURGER'S5

待っている間にお店の様子を写してみました。
前回同様テラス席で食事をすることにしました。そこからの様子です。
やはり半屋外ですので、今の季節は結構暑いものです。店員さんも気を遣ってすぐさま業務用の扇風機を
こちらへ持ってきてくれました。
また、すぐ横の窓から店内の様子を見ることができますが、そちらの様子も写してみました。
お店のカウンターの周りには所狭しといろいろな小物が置かれています。

JET CITY BURGER'S6

こちらがしばらくして運ばれてきたハワイアンデラックスバーガープレートとバナナスムージーです。
前回同様ポテトはボリュームがありますが、今回はハンバーガーもボリュームがあります。
スムージーは冷たくておいしいですね。暑い時は冷たい飲み物がどうしてもほしくなります。

JET CITY BURGER'S7

ハワイアンデラックスバーガーですが、トロピカルな内容になっていますね。
アボガドにパイナップル、スライスチーズ、ビーフハンバーグ、卵焼きがはさまれています。
パイナップルやアボガドが入ると雰囲気がだいぶ良くなりますね。
ビーフ100%のハンバーグもジューシーでおいしいです。

JET CITY BURGER'S8

ボリュームたっぷりのポテトも今回はテーブル備え付けのケチャップとマスタードをたっぷりと使いいただく
ことにしました。
ハンバーガーもポテトもバナナスムージーもバランスよく食べ進めることができておいしく完食です。
こちらのお店のハンバーガーは全てトマトやレタスなどの野菜類は別途トッピングになっています。
一度はトッピングで追加してみたいものですね。
お値段はやや高めになってしまいますが、次回機会があればそちらのほうも試してみたいと思います。

JET CITY BURGER'S9

ごちそうさまでした!

SEA SIDE JET CITY BURGER'S
住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷1-12-12
電話:098-926-2294
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

★過去の記事:トロイバーガープレート
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. 2012/08/02(木) 21:00:00|
  2. ハンバーガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太陽亭 - うに丼 | ホーム | Cafe Azzurro - パニーニプレートB ケーキセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/77-39d0911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (58)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (69)
沖縄食堂 (40)
海鮮食堂 (48)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (12)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR