沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

Cafe Azzurro - パニーニプレートB ケーキセット

Azzurro1

北谷町北谷のCafe Azzurroへ行ってきました。
こちらのお店はチーズケーキがおいしいと評判のお店です。
チーズケーキのほかにランチメニューも提供しているとのことなので、ランチをいただきに訪問しました。

Azzurro2

こちらがAzzurroのランチメニューです。
パニーニプレートとごはんのランチの2本立てになっています。
パニーニプレートはA~Cのセットから選択できます。ごはんのランチは五穀米を使用しているようですね。
いろいろありますが、以前雑誌で見たアボガドのパニーニがおいしそうだったので今回は
「アボガド、ベーコン、レタス、トマトのパニーニプレートBSet ランチケーキセット(830円+340円)」
を注文しました。
ランチにはドリンクがつきますので、アイスコーヒーをお願いしました。
なお、ランチケーキセットを注文するとチーズケーキは100円引きになります。
チーズケーキは全て440円でしたので340円になりますね。
さらに今回はおきなわ倶楽部7月号のクーポン利用でさらに100円引きにしてもらいました。
お店を訪問したのがちょうどお昼時の時間帯でしたのでほぼ満席に近い状態でした。
周りのお客さんをちょっと見てみるとやはりランチのケーキセットをたのんでいるようでした。

Azzurro3

さて、こちらがしばらくして運ばれてきたアボガドBLTのパニーニプレートBSetとアイスコーヒーです。
とてもかわいらしいサンドイッチとシーザーサラダ、真ん中はゴーヤ、ニンジン、大根のピクルスです。

Azzurro4

かわいらしいサンドイッチのほうですが、アボガド、ベーコン、レタス、トマトにドレッシングがかけられて
います。
おいしいのですが個人的にはアボガドの存在感がもう少しほしかったような気がします。
ピクルスのほうは最初分からなかったのですが、そういえばハンバーガーを食べるときにピクルスをぽりぽり
かじりながら食べたなと思い出し、サンドイッチと一緒にぽりぽりかじりながら食べました。
酸味強め甘さ控えめの浅漬けといったところでしょうか。
全体的に女性向けのメニューになっていると思いますので量は少なめですね。

Azzurro5

サンドイッチ、サラダを完食後にチーズケーキをいただきますが、こちらの中からひとつ選びます。
値段は全て440円に統一されていますね。
実は自分は「ミックスベリーチーズケーキ」を選択したのですが、これが最後の1つでした。
写真は最後の1つが運び出された後のものです。

Azzurro6

こちらがミックスベリーチーズケーキです。
ケーキの横には生クリームが添えられています。
お皿のデコレーションがとてもきれいでいいですね。
やはりチーズケーキはおいしいですね。
自分はチーズケーキが好きだというのはあるでしょうがこのチーズケーキはおいしかったです。
今回はサンドイッチメニューからアボガドBLTをいただきましたが、ごはんものも一度試してみてもいいかも
しれませんね。
次回訪問時はスパイシーチキンライスなどを試してみようと思います。

Azzurro7

ごちそうさまでした!

Cafe Azzurro
住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷2-18-6
電話:098-936-6410
営業時間:11:00~22:00(金曜は23:00)
定休日:無休
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. 2012/08/01(水) 21:00:00|
  2. おしゃれカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SEA SIDE JET CITY BURGER'S - ハワイアンデラックスバーガープレート | ホーム | なごみ亭 - みそラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/76-5a692cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (58)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (69)
沖縄食堂 (40)
海鮮食堂 (48)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (12)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR