沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

GORDIES - チリチーズバーガー

GORDIES1

北谷町砂辺のGORDIESへ行ってきました。
炭火で焼いた絶品ハンバーガーを提供するお店です。いつもお客さんが絶えない人気店ですね。
こちらのハンバーガーはとても好きなのですが、前回訪問から少し時間が空いてしまいました。
久しぶりの訪問です。お店には日が暮れた夕食時の時間帯に訪問しました。

GORDIES2
GORDIES3

こちらがGORDIESのメニューの一部です。前回掲載したページと少し違うページも載せてみました。
ビーフ100%を使ったハンバーガーがメインですが、ロースカツバーガーやホットドッグなどもあります。
写真で見るとチリチーズドッグはおいしそうですね。

GORDIES4

その中で今回は以前から食べたいなと思っていた「チリチーズバーガー(900円)」を注文しました。
それと今回はドリンクもたのもうと思い、追加で「コーラ(250円)」もお願いしました。

GORDIES5
GORDIES6

待っている間に店内の様子を写してみました。
外人住宅を改装したおしゃれな店内です。この日も多数のお客さんで賑わっていました。
外国人のお客さんや観光客のお客さんが多いようでしたね。

GORDIES7

こちらがしばらくして運ばれてきたチリチーズバーガーとコーラです。
メインのハンバーガーには、フライドポテト、ピクルス、それとオニオンスープがつきます。

GORDIES8

チリチーズバーがーですが、ハンバーグの上にチリソースがかけられています。
その他スライスチーズとオニオン、レタスとなっています。
チーズバーガーに入っていたトマトはこちらには入っていないようですね。
スパイシーなチリソースとマイルドなマヨネーズ、シャキシャキレタスが程よくマッチしてこれもとても
おいしいですね。
ここのハンバーグにほのかに炭火で焼いた香りがついていてとてもいいです。
今回は大変混雑していたからかやや焦げがありますが、それほど気になるレベルではありませんでした。
時折ピクルスもぽりぽりとかじりながらおいしく完食しました。
今回はちょっとスパイシーなチリチーズバーがーをいただきましたが、同じスパイシーメニューのチリチーズ
ドッグもおいしそうですね。次回訪問時はそちらを試してみたいと思います。

GORDIES9

ごちそうさまでした!!

GORDIES
住所:沖縄県中頭郡北谷町砂辺100
電話:098-926-0234
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

★過去の記事:チーズバーガー
 
web拍手 by FC2
  1. 2012/07/23(月) 20:10:00|
  2. ハンバーガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宜野座村漁協直売所 - ビタローのバター焼き定食 | ホーム | キングタコス - タコライスチーズ野菜>>

コメント

ジャンキー♪

ゴーディ最高ぅ★
  1. 2012/07/24(火) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. CHEE #-
  4. [ 編集 ]

お気に入り♪

おいしかった!
また近いうち行きま~す!!
  1. 2012/07/24(火) 23:04:31 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/67-2a4ea78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (42)
沖縄そば (67)
沖縄食堂 (38)
海鮮食堂 (46)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (11)
古民家食堂 (3)
和  食 (4)
洋  食 (15)
中  華 (6)
その他 (17)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR