沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

SEA SIDE JET CITY BURGER'S - トロイバーガープレート

(※)こちらのお店は現在閉店しているようであります。

SEA SIDE JET CITY BURGER'S1

北谷町北谷のSEA SIDE JET CITY BURGER'Sへ行ってきました。
こちらのお店はアメリカンな雰囲気の店内で沖縄風にアレンジしたハンバーガーを提供しているお店です。
場所柄外国人のお客さんが多いようです。
この日は夕方ごろの時間帯に訪問しましたが、自分以外はすべて外国人のお客さんでした。

SEA SIDE JET CITY BURGER'S2

こちらがSEA SIDE JET CITY BURGER'Sのメニューです。
いろんな種類のハンバーガーをラインナップしています。
ビーフ100%バーガーとチキンを使ったバーガーとあるようですね。
チキンのほうのハンバーガーのネーミングがちょっと変わってますね。
"空手"バーガーだったりテリヤキ"忍者"だったりテリヤキ"侍"チーズバーガーだったりします。
外国人にはうけるのかもしれませんね。
全体的に値段は高めの設定のようなので、今回は一番手ごろな価格の「トロイバーガープレート(980円)」
を注文しました。
ドリンクはコーラをお願いしました。

SEA SIDE JET CITY BURGER'S3
SEA SIDE JET CITY BURGER'S4

待っている間にお店の様子を写してみました。
今回は半屋外のテラス席で食事をしました。そこからの様子です。
いたるところにアメリカンな雰囲気が感じられるお店造りですね。
ちなみに店内でも食事はできますが、窓は開けっ放しなので店外とさほど変わりません。

SEA SIDE JET CITY BURGER'S5

こちらがしばらくして運ばれてきたトロイバーガープレートとコーラです。
ポテトののったお皿にハンバーガーがのせられています。
しかしポテトの量が多いですね。ハンバーガーは普通サイズですが、ポテトはアメリカンサイズです。

SEA SIDE JET CITY BURGER'S6

ハンバーガーですが、いたってシンプルにハンバーグとカリッと焼かれたベーコン、チーズのみとなっています。
野菜類はまったくなさそうです。ハラペーニョは野菜の中に入るのかもしれませんがちょっと分かりませんでした。
ソースの中に入っているのかもしれません。
後からメニューを見直してみましたが、他のハンバーガーも野菜類は最初から入っていないようですね。
外国人向けにアレンジしているのかどうか分かりませんが、よく目にするトマトやレタス、オニオンといった
具材は別途トッピングの中に入っていました。
ただハンバーグのビーフは結構ジューシーでおいしかったです。
ポテトはやはり量が多くて最後はポテトだけが残り、ポテトだけを延々と食べていましたが、何とかポテトも
完食することができました。
今回はお得なプレートをいただきましたが、ハンバーガー単品にドリンクなどの注文もいいかもしれませんね。
次回訪問時はそちらのほうも試してみたいと思います。

SEA SIDE JET CITY BURGER'S7

ごちそうさまでした。

SEA SIDE JET CITY BURGER'S
住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷1-12-12
電話:098-926-2294
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. 2012/07/18(水) 22:00:00|
  2. ハンバーガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺や 風゜太郎 - 坦々麺 | ホーム | 海山味 - 近海鮪と島とうふの煮付け定食>>

コメント

ジャンキー♪

やっぱりイィですねぇ~★
ちょっと、質素な感じもたまらないです。
お店もアメリカンでステキ★
  1. 2012/07/22(日) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. CHEE #-
  4. [ 編集 ]

雰囲気は◎

雰囲気はいいですね。
トロイバーガーは個人的にはもう一声ほしかったとこ
ですが、他のメニューはよさそうな感じなので、今度はそちらを試してみます。
  1. 2012/07/23(月) 19:51:28 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/62-c466aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (69)
沖縄食堂 (40)
海鮮食堂 (48)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (12)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR