沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

GORDIES-チーズバーガー

GORDIES1

北谷町砂辺のGORDIESへ行ってきました。
おいしいハンバーガーを提供されているということでよく知られたお店です。
店内は外人住宅を改装したおしゃれな店舗になっています。

GORDIES2
GORDIES3

こちらがGORDIESのメニューの一部です。メニューはかなり豊富です。
ビーフを使ったものはもちろん、チキンやロースカツを使ったものや、ホットドッグなどもあります。
トッピングも豊富で焼きパイナップルなるトッピングもあります。
ドリンクのメニューも多く、ソフトドリンク、ビール、カクテルもラインナップしています。

GORDIES4
GORDIES5
GORDIES6

その中で今回は基本のメニューとなる「チーズバーガー¥750」を注文しました。

GORDIES7

こちらが運ばれてきたチーズバーガーです。
メインのハンバーガーには、フライドポテト、ピクルス、それとオニオンスープがつきます。

GORDIES8

ハンバーガーのアップです。
トマト、チーズ、ハンバーグ、たくさんのレタスが自家製のバンズにはさまれています。
ハンバーグは炭火で焼き上げているということで、ほんのりと炭火で焼いた香りが感じられます。
お店の人がケチャップを用意してくれましたが、ケチャップをつけなくてもとてもおいしかったです。
非常にクオリティーの高いハンバーガーでした。
今回は基本のチーズバーガーをいただきましたが、次回訪問するときはチリチーズバーガーなども
試してみたいですね。

GORDIES9

ごちそうさまでした!!

GORDIES
住所:沖縄県中頭郡北谷町砂辺100
電話:098-926-0234
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
web拍手 by FC2
  1. 2012/05/04(金) 00:43:11|
  2. ハンバーガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<楚辺-本ソーキそば | ホーム | くんじゃんそば-くんじゃんそば(大)>>

コメント

先にいったんですね!!!
いぃなぁ~★
神モォも、早くいってみたいです!!!
  1. 2012/05/07(月) 15:30:04 |
  2. URL |
  3. 神モォ #-
  4. [ 編集 ]

やっと...

おはょございます!!!
行ってきました~★お店もステキでしたね。黒人サンのキッズもウロチョロしてて和みました。
ハンバーガーも、ジューシーで旨かったデス!!!リピーターなります♪
  1. 2012/05/27(日) 08:38:45 |
  2. URL |
  3. chee #-
  4. [ 編集 ]

行ったんですね!

やっと行きましたね!
おいしかったみたいですね。
よかったです。
  1. 2012/05/27(日) 09:50:42 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/6-426952c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (58)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (69)
沖縄食堂 (40)
海鮮食堂 (48)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (12)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR