fc2ブログ

沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

ゆーゆーらーさん - アグーバーガー

ゆーゆーらーさん1

南城市玉城のゆーゆーらーさんへ行ってきました。
とてもおいしいハンバーガーを提供されているということで、それを目当てに訪問しました。

ゆーゆーらーさん2

お店は県道17号沿いに位置しており、このようにわかりやすい看板があるのですぐに見つけることが
できました。

ゆーゆーらーさん3

こちらがゆーゆーらーさんのメニューです。
アグーを使った料理をメインに提供されているようです。
アグーバーガーはテレビで紹介されたそうですね。
アグーのそばもあります。

ゆーゆーらーさん4
ゆーゆーらーさん5

アグーがメインですが、それ以外のメニューもいくつか提供しています。
これらのほかにもタコスやタコライスなども提供されているようです。
その中で今回はお目当ての「アグーバーガー(1,050円)」を注文しました。

ゆーゆーらーさん6

待っている間に店内の様子を写してみました。
アグーの料理を提供しているこだわりがインテリアにも現れていますね。
とてもかわいらしいブタさんの置物がいたるところに置いてあります。

ゆーゆーらーさん7

こちらがしばらくして運ばれてきたアグーバーガーです。
ポテトがついてきます。
とにかくハンバーガーがデカイです。
1,050円の値段設定もこれを見ると納得ですね。
バンズの直径が15センチくらいあります。高さも同じくらいで巨大です。

ゆーゆーらーさん8

ハンバーガーをつかむ紙に入れましたが、大きいので入れるのも一苦労です。
天然酵母とライ麦大豆粉を配合したというバンズにアグー100%のハンバーグ、キャベツ、レタス、
トマト、ベーコン、チェダーチーズが挟まれています。
野菜類は自家菜園で採れた無農薬野菜を使用しているとのことです。
とてもおいしそうです。

ゆーゆーらーさん9

アグー100%のハンバーグはジューシーでとてもおいしいですね。
ケチャップベースの特製ソースもハンバーグによく合っていると思います。
このソースとは別に特製のわさびソースも加えられているようで、時折わさびの辛味と香りがいい
アクセントになっていますね。
かなりの巨大なハンバーガーでしたが、ポテトも含めおいしく完食しました。
今回はお店の看板商品のアグーバーガーをいただきましたが、次回訪問時もやはりアグーバーガーを
注文してしまいそうですが、アグーそばやアグーとんかつ定食もいいかもしれませんね。

ゆーゆーらーさん10

ごちそうさまでした!!

ゆーゆーらーさん
住所:沖縄県南城市玉城前川420-5
電話:098-948-4058
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
  1. 2012/06/22(金) 22:52:27|
  2. おしゃれカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海辺のカフェ ピグレット - 山原のホットドッグ | ホーム | CAVE CAFE - コロコロオムライス>>

コメント

ジャンキー♪

パンがスッゴク美味しそ!!!!
もちろん中身も♪

食べたいランキング入りました★
  1. 2012/06/23(土) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. chee #-
  4. [ 編集 ]

確かにおいしい!

確かにおいしいですね。でもでかすぎ!女性では食べきれない人もいるでしょうね。
  1. 2012/06/23(土) 19:30:18 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/41-5fa9b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (60)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (70)
沖縄食堂 (40)
海鮮食堂 (48)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (12)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR