沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

『ヒーピィー浜』~宜野座村をとぶ~

ヒーピィー浜1
宜野座村松田の「ヒーピィー浜」は先日訪問した「あじまー」から程近い場所に位置する
ビーチです。それほど大きなビーチではなく、普段は人影があまり見られないところ
ですが、週末になるとマリンスポーツやバーベキューを楽しむ家族連れの姿を見ること
ができます。

ヒーピィー浜2
ビーチは宜野座バイパスから入ったところにありちょっと分かりにくい場所ですが、
途中に看板が出ているのでそれに従って進むとたどり着くことができます。

ヒーピィー浜3
ヒーピィー浜4
ビーチの前は小さな公園のようになっていて、週末などは家族連れなどがこちらで
バーベキューやキャンプ、そしてマリンスポーツなどを楽しまれているようです。

ヒーピィー浜5
ヒーピィー浜6
この「ヒーピィー浜」から続く海岸線沿いは特に整備はされていないもののダイナミック
な地形を楽しめるだけでなく、沖縄独特の美しい青い海を見ることができます。
今回はこの周辺をもっと高い位置から眺めてみるとどのような光景を見ることができる
のか確かめてみたいと思います。そしてその様子を動画にまとめてみました。

さて、ヒーピィー浜周辺、上空からはどのような光景が広がっているのでしょうか。


web拍手 by FC2
  1. 2015/11/15(日) 17:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『Ma-Blue』~青い海を眺めながらハワイアンをいただく~ | ホーム | 『あじまー』~そばの上の天ぷらが超でかすぎ!!~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/17(火) 07:17:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
まだ試行錯誤ですが新しいことにもチャレンジし始めていて、少しでも良いものができればと思っています。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/11/17(火) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/30(月) 12:34:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

沖縄の青い海、私も大好きです。そんな素晴らしい風景を少しでも紹介できればいいなと思っています。
新しい試みはまだまだ試行錯誤の状態ですが、少しでも良くしていけたらいいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/11/30(月) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/15(土) 19:09:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/331-49b65a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (68)
沖縄食堂 (39)
海鮮食堂 (47)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (11)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR