沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

『GORDIE'S』~アメリカンな外人住宅でいただく炭火焼きの絶品バーガー♪~

GORDIE'S1
北谷町砂辺の「GORDIE'S」は炭火で焼いた絶品バーガーを提供するお店です。
地元の方はもとより観光で来られている方、近くに住まわれている外国人の方など、連日
たくさんのお客さんで賑わっている超人気店です。

GORDIE'S2
こちらの店はダイビングショップが建ち並ぶ砂辺海岸から程近い場所にあります。また
場所柄この辺りは外国人の方がたくさん住まわれていることもあり、観光客や外国人の
方がダイビングなどを楽しむ光景をよく目にします。

◆「GORDIE'S」のメニュー(クリックで大きく表示)
GORDIE'S3
GORDIE'S4
GORDIE'S5
Charcoal Grillを使用した本格的な炭火焼きハンバーガーが売りのお店です。
ビーフを使ったハンバーガーをメインにポークやチキンを使ったハンバーガーも用意して
います。その他定番サイドメニューのポテトフライやナゲット、サラダなどもあります。
ハンバーガーは様々なトッピングができるようになっていて、トッピングの種類も結構
豊富に用意されています。なお、お店の周りは住宅街になっているため、車を駐める場所
を案内する注意書きも入れられていました。
今回はこの中から『パイナップルベーコンチーズバーガー コンボ(1,200円)』を注文
しました。ドリンクにはコーラをお願いしています。

◆「GORDIE'S」のお店の様子
GORDIE'S6
GORDIE'S7
GORDIE'S8
お店は外人住宅を改装したおしゃれな店舗になっています。いたるところにアメリカンな
雰囲気を感じさせるポスターなどが貼られていたり、店内にはアメリカンポップスが流れ
たりと全体的にアメリカンな雰囲気にまとめられています。この日は地元の方や観光で
来られている方、基地で働かれている外国人の方などでかなり賑わっていました。

GORDIE'S9
お店の外にも食事できるテラスがありますが、今の時期は気温が高いのでちょっと過ごし
にくいようです。もう少し季節がよくなればこちらもいいかもしれませんね。

          ◇          ◇          ◇

GORDIE'S10
しばらくして運ばれてきた「パイナップルベーコンチーズバーガー」はポテトとピクルス
が添えられています。それとドリンクのコーラです。

GORDIE'S11
GORDIE'S12
ハンバーガーの方はハンバーグにチーズ、ベーコン、レタス、トマト、パイナップルが
バンズに挟まれています。シンプルな味付けになっていますが炭火で焼いた香りが感じ
られてとてもおいしいです。パイナップルの酸味のある甘さと肉肉しいハンバーガーと
の相性もいいです。別に添えられているピクルスをポリポリといただきながらポテト
までとてもおいしくいただきました。
炭火で焼いたハンバーガーは絶品でとてもおいしかったです。いつも混雑する人気店
ですが、近くまで来た際にはまた立ち寄ってみたいですね。

GORDIE'S13
ごちそうさまでした!!

GORDIE'S14
GORDIE'S
住所:沖縄県中頭郡北谷町砂辺100
電話:098-926-0234
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休

web拍手 by FC2
  1. 2014/08/06(水) 19:00:00|
  2. ハンバーガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『CAFE 水母』~海と清流と大自然を愉しむ自然派カフェ~ | ホーム | 『369 farm cafe』~完熟マンゴーが超おいしい!!☆限定かき氷今年も出ました~>>

コメント

おはようございます。あの空と海がそのまま絵になりますね。額に入れて飾ったらいいですね。それにしても、ボリューム満点のハンバーガーがとっても美味しそうで食べに行きたいですわ。きっと海外旅行した気分になれそうです。
  1. 2014/08/07(木) 04:28:44 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

ピーちゃんこさん!!
こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます!!

粗挽きのハンバーグを炭火で焼いたハンバーガーはとてもおいしかったですよ。
こちらのお店はアメリカンな雰囲気がとても印象的なお店です。
近くの集合住宅は外国人の方がたくさん住まわれていて異国情緒漂っていました。
なかなか雰囲気のある場所かもしれませんね。
  1. 2014/08/07(木) 21:39:01 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

これはもう大絶賛な味わいでしょうね!
ガブっと食べたくなってきます(*^_^*)
  1. 2014/08/14(木) 10:04:38 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

本当に大絶賛です

ジャムさん!!
こんばんは!!
コメントありがとうございます!!
返事遅くなってしまいました。ごめんなさい。

シンプルな味付けでも炭火で焼いたハンバーガーは香ばしい香りも感じられてとてもおいしかったですよ。
本当に大絶賛な味わいでした。
  1. 2014/08/17(日) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/304-77ffcd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (58)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (69)
沖縄食堂 (40)
海鮮食堂 (48)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (12)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR