沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

Woody's International 『BBQブルーチーズバーガー』

Woody's1

豊見城市豊見城の「Woody's International」へ行ってきました。
とてもおいしいハンバーガーが味わえるお店ということで一度訪問したいと思っていました。
お店は県道7号線沿いのマンションの1階に位置します。ちょっと分かりにくいですが、駐車場はマンションの
地下にあります。お店にはお昼時をかなり過ぎた時間帯に訪問しています。

Woody's2

こちらが「Woody's International」のランチメニューです。(クリックで拡大します。)
ハンバーガーは良く知られていますが、その他にもパスタやサンドイッチなどラインナップしています。
ディナータイムにはこれとは別のディナーメニューがあるようで、かなりいろいろなメニューをラインナップ
しているようです。今回はこの中からお店の一押しマークが付いている『BBQブルーチーズバーガー(880円)』
と『ランチセット(400円)』を注文しました。
セットにはドリンクが付きますが、ラズベリーのフレーバーティーでお願いしました。

Woody's3

待っている間にお店の様子を写してみました。
とてもおしゃれなバーといった趣のお店です。壁には大型のプロジェクターが設置されていて、結婚式の2次会
などでも活躍しそうです。ちなみにお店のオーナーと思われる方がいらっしゃいましたが、外国人の方で
従業員の女性の方に英語で話をされていました。

Woody's4

今回はセットで注文したので、まずスープが運ばれてきました。
ベーコンとニンジンや玉ねぎなどの野菜のコンソメスープです。

Woody's5

次にサラダが運ばれてきました。通常のサラダにパインやオレンジグレープフルーツなどの果物が
いいアクセントになっていておいしいですね。
ただ、普段ハンバーガーにスープやサラダを組み合わせることがなかったのでちょっと違和感があります。

Woody's6

そしてやっとメインの「BBQブルーチーズバーガー」とドリンクが運ばれてきました。
ハンバーガーとポテトはワンプレートに収められています。

Woody's7

Woody's8

ハンバーガーですが、ハンバーグ、レタス、トマトとフライドポテトの細かいチップスが挟まれています。
ブルーチーズというとても癖のあるチーズが使われていて、ブルーチーズの香りは感じられますが、オリジナル
のバーベキューソースで全体がうまくまとめられているような感じです。
このソースは手が込んでいるようですね。おいしいです。フライドポテトチップスのカリッとした食感も面白い
ですし、飽きることなく食べ進めることができます。
ポテトのほうもケチャップとマスタードをたっぷりとつけておいしく完食しました。

Woody's9

食後にデザートが運ばれてきました。生クリームが添えられたガトーショコラです。
普段ハンバーガーとケーキなどを一緒にお願いすることがないのでちょっと違和感はありますが、濃厚な味わい
のチョコレートがおいしいです。ふんわりとした生クリームと濃厚なチョコレートもとてもよく合っていると
思います。デザートもおいしく完食です。
今回はお店一押しのブルーチーズを使ったハンバーガーをいただきましたが、他にもチェダーチーズやスイス
チーズを使ったハンバーガーもあるので、いろいろ試してみたいですね。
次回訪問時は「ベーコンチェダーバーガー」や「マッシュルームスイスバーガー」それからアボガドを使った
「カリフォルニアバーガー」から選んでみたいですね。
個人的にはなかなか訪問することができない場所柄ではありますが、機会を見つけて是非再訪したいと思います。

Woody's10

ごちそうさまでした!!
Woody's11Woody's International DELI-CAFE & GRILL
住所:沖縄県豊見城市豊見城566-8
電話:098-987-1505
営業時間:火~木曜:11:30~24:00
     金・土曜:11:30~翌1:00
     日曜:11:30~23:00
定休日:月曜

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. 2013/06/11(火) 22:00:00|
  2. おしゃれカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Paanilani 『ナッツナッツパンケーキ』 | ホーム | 沖鮮市場 『ネギトロ丼』>>

コメント

とてもボリューム満点でカロリーが
気になるところですが(^^;
カリカリポテトの食感もあいまって美味しそう
ですね。
ブルーチーズ苦手なんですが
これなら食べれそうな感じがします。

  1. 2013/06/13(木) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. ヒロコ #-
  4. [ 編集 ]

とても特徴があります。

ヒロコさん!!
こんばんは!!
いつもいつも見ていただきありがとうございます!!
これはとても特徴があるハンバーガーです。
ブルーチーズの香りはもちろんありますが、食べやすいようにソースを工夫しているようです。
自分はブルーチーズはそれほど得意ではなかったのですが、これはなかなか良かったです。
もちろんブルーチーズが好きな人には一度食べてみてほしいですね。
  1. 2013/06/13(木) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/217-8a7b5144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (58)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (69)
沖縄食堂 (40)
海鮮食堂 (48)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (12)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR