沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

CAFE&BAR Zooton's - アボガドチーズバーガー

Zooton's1

那覇市久茂地の「Zooton's」へ行ってきました。
国際通りから程近い場所に位置するハンバーガー専門店です。国際通りのメインの通りから北へ1本入った
場所に位置しますが、比較的わかりやすくてすぐにたどり着くことができました。
お店にはお昼時をかなりすぎた時間帯に訪問しています。

Zooton's2Zooton's3

こちらが「Zooton's」のメニューです。(クリックで拡大します。)
アボガドを使ったハンバーガーや3種類のチーズが楽しめるハンバーガー、それらを組み合わせたハンバーガー
など数種類をラインナップしています。ドリンクセットにするとポテトがつくようです。
メインはハンバーガーになりますが、そのほかタコライスやキーマカレーなどのメニューもラインナップして
います。ドリンクのメニューもいろいろあり、アルコールも用意しているようです。
今回はこの中から『アボガドチーズバーガー(780円)』を注文しました。それとドリンクセットにするのに
『ルートビア(400円)』をさらに注文してます。

Zooton's4

待っている間にお店の様子を写してみました。
ハンバーガー専門店らしくアメリカンな雰囲気の小物類が多数飾られています。
アルコール類も提供しているので、バーのような雰囲気もありますね。しかしところどころにプロレスのマスク
が飾られているのは謎です。

Zooton's5

こちらがしばらくして運ばれてきた「アボガドチーズバーガー」と「ルートビア」です。
ハンバーガーには皮付きポテトも添えられています。

Zooton's6

ハンバーガーの方はハンバーグにたっぷりのアボガド、トマトスライス、チーズ、レタスがのせられています。
アボガドはペースト状にしたものとブロック状にカットされたものとが混ぜられていてアボガドのまったりした
食感と果肉の食感が両方感じられてとてもいいですね。パンは表面がかりっと焼かれていて中はふんわりです。
ハンバーグのソースもとてもおいしいですね。ポテトもホクホクで程なくしておいしく完食です。
今回は主力メニューである「アボガドチーズバーガー」をいただきましたが、3種類のチーズが楽しめるチーズ
バーガーもとても気になります。それと3種のチーズとアボガドを組み合わせたハンバーガーも気になります。
次回訪問時はどちらか試してみたいと思います。

Zooton's7

ごちそうさまでした!!
Zooton's8
CAFE&BAR Zooton's
住所:沖縄県那覇市久茂地3-4-9
電話:098-861-0231
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
     火曜日:11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日:無休
お店のHP:http://www1.ocn.ne.jp/~zootons/

web拍手 by FC2
  1. 2013/05/18(土) 19:30:00|
  2. ハンバーガー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<鬼蔵 - 赤鬼ラーメン | ホーム | がじまんろー - ぼろぼろじゅうしー&ドリンクセット>>

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2013/11/07(木) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. りれきしょ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

りれきしょさん!!
こんばんは!!
コメントありがとうございます!!
このブログの記事が少しでも参考になれば幸いです。
是非また遊びに来て下さい!!
  1. 2013/11/07(木) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/207-7544d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/19 09:05)

那覇市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/05/19(日) 09:05:18 |
  2. ケノーベル エージェント

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (67)
沖縄食堂 (38)
海鮮食堂 (47)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (11)
古民家食堂 (3)
和  食 (4)
洋  食 (15)
中  華 (6)
その他 (17)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR