沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

インド屋 - チキンカレー

インド屋1

沖縄市中央のインド屋へ行ってきました。
沖縄市のパークアベニューに位置するお店で、普段はインド雑貨を販売しているのですが、土日だけチキン
カレーを提供しているということです。今回はそのチキンカレーをいただきに訪問しました。
お店には日曜日のお昼時に訪問しています。

インド屋2

こちらがインド屋のメニューです。
とはいっても、食事のメニューはこの一品だけです。店内にはドリンクのメニューがありましたのでそちらは
平日も提供しているのでしょうね。今回はお目当ての『チキンカレー(500円)』を注文しました。

インド屋3

待っている間にお店の様子を写してみました。インド雑貨を販売しているお店なのでところせましと物珍しい
雑貨が置いてあります。お店の一角に食事できるスペースがあり、そちらで食事をさせていただきます。
これらの雑貨はインドから取り寄せているようで、日本語で書かれているものもありますが、ほとんど外国語
の表記がされていました。

インド屋4

さて、こちらがしばらくして運ばれてきた「チキンカレー」です。程よく焼き色のついたナンとチキンカレー
のスープです。

インド屋5
インド屋6

インドから取り寄せたスパイスはオリジナルで、その他玉ねぎやパプリカなどの野菜を煮込んで作っている
そうです。カレーは結構さらさらした感じで辛さはそれほどありませんが味付けはちょうどよくとてもおいしい
です。量的には少なめですが、チキンやお豆などの具材も入っているので500円の値段設定ならいいと思います。
増量したいときはプラス200円で大盛りにもできるとのことです。
スープも残らずおいしく完食となりました。

インド屋7

食後に珍しいインド雑貨を見せてもらいました。
洋服やアクセサリー、お香やお菓子、スパイスまでいろいろな品物が置いてありました。
折角なので何か購入しようと思い、今回はインド製レトルトカレー(500円)を購入しました。
早速お家でもインドカレーを堪能してみたいと思います。

インド屋8

ごちそうさまでした!!
インド屋9
インド屋 VICTOR FASHIONS
住所:沖縄市中央3-14-3
電話:098-938-1320
営業時間:10:30~20:00
定休日:無休(チキンカレーは土日限定)

web拍手 by FC2
  1. 2013/04/02(火) 20:30:00|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺カフェ 琉珉 - 五目そば | ホーム | ISLAND TABLE - ワタリガニのトマトクリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/193-e61245f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (42)
沖縄そば (67)
沖縄食堂 (38)
海鮮食堂 (46)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (11)
古民家食堂 (3)
和  食 (4)
洋  食 (15)
中  華 (6)
その他 (17)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR