沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ ピアニッシモ - Pizza Set

ピアニッシモ1

(※)こちらのお店は現在閉店しているようであります。

うるま市石川伊波のカフェ ピアニッシモに行ってきました。
以前から気になっていて行きたいと思っていたお店です。緑豊かな場所で本格イタリアンがいただけます。
お店にはお昼時をかなりすぎた時間帯に訪問しています。

ピアニッシモ2ピアニッシモ3ピアニッシモ4
ピアニッシモ5ピアニッシモ6ピアニッシモ7

こちらがピアニッシモのメニューです。(クリックで拡大します。)
基本は「ピッツァ」セットか「パスタ」セットになりますが、その他にも限定お肉料理やお魚料理など本格的な
料理をラインナップしています。今回はこの中から一番基本の『Pizza Set(1,150円)』を注文しました。
ピッツァは2種類から選べますが、基本の「バジルたっぷりマルゲリータ」をお願いしています。
ドリンクは「アイスティー」を選択しました。
ちなみにパスタは4種類(そのうちの1種類はプラス300円)から選べるようです。
ピッツァはトマトベース、クリームベースと実にたくさんの種類をラインナップしていてこれらのピッツァに
プラス400円でセットにすることもできるようです。

ピアニッシモ8ピアニッシモ9

待っている間にお店の様子を写してみました。(クリックで拡大します。)
広い店内は大変大きな窓がありとても気持ちがよく過しやすいですね。奥にはピッツァを焼く石釜があります。
お昼時ではなかったのですが、たくさんの家族連れのお客さんで賑わっていました。
また、お店の外にはテラス席もあり、晴れた日にはテラス席で食事をしてもいいかもしれません。

ピアニッシモ10

まず最初に前菜が運ばれてきました。きれいに盛り付けられていてセンスを感じます。
こちらのお店は敷地内で自家製野菜を栽培しており、畑で採れた野菜を料理で提供してくれています。

ピアニッシモ11

次にスープが運ばれてきました。この日はジャガイモのスープです。
とてもクリーミーでおいしいです。

ピアニッシモ12

さて、メインのマルゲリータが運ばれてきました。程よく焼き色がついてとてもおいしそうです。
生地はとてもモチモチしていてさわやかな酸味のトマトソースととてもよく合います。モッツアレラチーズは
結構厚めにカットされたものがのせられていてとてもおいしいです。

ピアニッシモ13

最後にデザートのプリンが運ばれてきました。ミルクの味わいと酸味のあるソースの相性が抜群でとても
おいしいです。デザートまですべておいしく完食となりました。
今回は基本の「Pizza Set」をいただきましたが、ピッツァの種類がかなりたくさんあるので、他のピッツァも
いただいてみたいですね。単品にプラス400円でセットにもできるようですし、クリームベースのピッツァなど
いいかもしれません。また、パスタのランチもあるのでそちらも気になります。
次回訪問時はどちらか試してみたいですね。

ピアニッシモ14

食後にお店の外を散歩させてもらいました。いくつか池があったり、お店で提供する野菜が植えられている畑が
あったりでいろいろ楽しめていいですね。
こちらのお店にはそう遠くないうちに再度訪問することになりそうです。

ピアニッシモ15

ごちそうさまでした!!
ピアニッシモ16
カフェ ピアニッシモ
住所:沖縄県うるま市石川伊波1515-32
電話:098-965-7515
営業時間:11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日:月曜

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. 2013/03/10(日) 12:00:00|
  2. うるま市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<喫茶 かじゅん - ソーキそば | ホーム | カンナリゾートヴィラ - ランチバイキング>>

コメント

こんにちは。この店も早速行って来ましたよ。
かなり満足しました。良い店ですね。
のりさんのブログは大変参考になりますね。
ありがとうございました。
  1. 2013/08/01(木) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. hiropin #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

行かれたのですね。

hiropinさん!!
こんばんは!!
コメントありがとうございます!!
ピアニッシモ行かれたのですね。
やはりこちらのお店はピザがおいしいですよね。
ピザの写真もとてもおいしそうですし、蓮の花の写真もとってもきれいですね。
自分もまた訪問したくなってしまいました。
近いうちに訪問できたらいいですね。
ありがとうございました!!
  1. 2013/08/01(木) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/185-7f575dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

国頭村 (12)
東村 (9)
大宜味村 (7)
今帰仁村 (16)
本部町 (48)
名護市 (51)
宜野座村 (25)
金武町 (2)
恩納村 (13)
読谷村 (18)
うるま市 (15)
沖縄市 (16)
嘉手納町 (3)
北谷町 (16)
北中城村 (6)
中城村 (1)
宜野湾市 (6)
浦添市 (16)
那覇市 (31)
西原町 (2)
豊見城市 (4)
南城市 (11)
南風原町 (1)
糸満市 (3)
八重瀬町 (1)
おしゃれカフェ (0)
眺めカフェ (0)
沖縄そば (0)
沖縄食堂 (0)
海鮮食堂 (0)
ハンバーガー (0)
ラーメン (0)
カレー (0)
古民家食堂 (0)
和  食 (0)
洋  食 (0)
中  華 (0)
その他 (0)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。