沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

農場レストランHAN'S 名護十字路店 - ハンバーグステーキ(300g)

農場レストランHAN'S1

名護市城の農場レストランHAN'Sへ行ってきました。
先月TSUTAYA名護店の2階から名護十字路近くに移転、リニューアルオープンしたステーキチェーン店です。
オープニング記念のクーポン券をもらっていたので、先月一度訪問しました。
ちょっと間が空いてしまいましたが、クーポン券の期限が今月末までなので、クーポン券持参で再度の訪問です。
お店には平日の閉店時間に程近い時間帯に訪問しています。

農場レストランHAN'S2農場レストランHAN'S3農場レストランHAN'S4

こちらがHAN'Sのメニューです。(クリックで拡大します。)
基本的なメニューに変わりはありませんが、ランチの時と比べると少し割高の値段設定になっているようです。
今回はクーポン券を持参したのですが、どうやら対象品目が「ハーフパウンドステーキ」「ハンバーグステーキ」
「ジャンボチキンステーキ」のみとのことです。やはり半額セールをするということはお店にとってかなり
大変なことなのですね。と言いながらもクーポン券を利用して、
『ハンバーグステーキ(300g)セット(1,800円→900円)』を注文しました。それと以前から気になっていた
『新鮮野菜ビュッフェ(500円)』を追加でお願いしています。
ちなみにセットで注文した場合、新鮮野菜ビュッフェを追加すると+500円ですが、単品で追加すると+800円に
なります。
それからハンバーグステーキのソースはデミグラスソースを選択しています。

農場レストランHAN'S5

待っている間にお店の様子を写してみました。
この日は平日の閉店時間も近い時間帯でしたが、クーポン券持参のお客さんでかなり賑わっていました。
前回はカウンター席で食事をさせてもらいましたが、今回は小さいテーブル席で食事をさせてもらうことに
しました。

農場レストランHAN'S6

ハンバーグが運ばれてくる前にビュッフェのほうへ行ってみました。
ライス、スープ、サラダにカレー、揚げ物などが食べ放題となっています。早速サラダをお皿に取り分けました。
サラダのほうはキャベツやニンジン、レタス、みずなといったメジャーな野菜がボウルに盛られています。
種類はちょっと少なめかもしれませんね。それとカレーライスを盛りつけしました。

農場レストランHAN'S7

おなかもすいていることなので早速いただきます。
カレーのほうはチキンカレーになっていて、大きなお肉はありませんが、小さな鶏肉が結構たくさん入って
います。カレーのルーのほうはわずかにスパイシー感はありますが、食べ放題ならこんな感じかもしれませんね。

農場レストランHAN'S8

さて、こちらがしばらくして運ばれてきた「ハンバーグステーキ(300g)」です。
たっぷりとデミグラスソースがかけられたハンバーグに目玉焼き、ポテト、ブロッコリが添えられています。

農場レストランHAN'S9

ハンバーグのほうですが、ナイフを入れると肉汁があふれ出してきます。この肉汁の量は驚きです。
かなりこだわって一つ一つ手づくりしているということで、とてもやわらかくて、ジューシーでおいしいです。
デミグラスソースもハンバーグにはおなじみですが、とてもよく合っています。
目玉焼きはちょうどいい半熟具合になっていますし、ブロッコリやポテトの火の入り方もちょうどよくて
おいしいです。とてもおいしかったのであっという間の完食です。
食べ放題でサラダやカレーライスまでいただいたので、かなりお腹いっぱいになってしまいました。
たくさん食べる人はいいかもしれませんが、自分などはやはり食べ放題はちょっと多すぎたようです。
今回はクーポン券利用でハンバーグステーキをいただきましたが、他にもチキンやシーフードなどの未食の
メニューがありますので、次回訪問時はそのどちらかを試してみたいですね。
比較的遅くまで営業されていますし、個人的に寄りやすい場所柄でもありますので、そう遠くないうちに再度
訪問するかもしれません。

農場レストランHAN'S10

ごちそうさまでした!
農場レストランHAN'S11
農場レストランHAN'S 名護十字路店
住所:沖縄県名護市城2-1-12
電話:0980-43-0675
営業時間:ランチ:11:00~15:00
     ディナー:15:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:無休

★過去の記事:ハーフパウンドステーキ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  1. 2013/02/27(水) 22:00:00|
  2. 洋  食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たちがあ - シーフードスパゲッティー | ホーム | CAFE くぇぶぅ - アサヒガニそば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/181-d9d89faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (42)
沖縄そば (67)
沖縄食堂 (38)
海鮮食堂 (46)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (11)
古民家食堂 (3)
和  食 (4)
洋  食 (15)
中  華 (6)
その他 (17)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR