沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

チャーリー多幸寿-ビーフタコス

チャーリー1

沖縄市中央のチャーリー多幸寿へ行ってきました。
コザのパークアベニューにあるタコスの老舗で超人気店です。
やはり人気があるお店ですので、夕方ごろの訪問でしたが多数のお客さんで賑わっており少し並ぶことになりました。

チャーリー2

並んでいる間にレジの方を写してみました。右のほうに写っているおじさんが創業者だそうです。

チャーリー3

こちらがチャーリー多幸寿のメニューです。基本はやはりタコスですね。このほかにもホットドッグなども
ラインナップしています。
今回は基本中の基本で「タコスセット1(ビーフタコス)¥780」を注文しました。
セットにはソフトドリンクもつきますので、コーラをお願いしました。

チャーリー4

しばらくして運ばれてきたタコスセット1です。タコスが入ったバスケットにピリ辛ソースが入った
入れ物がついてきます。それとソフトドリンクのコーラです。

チャーリー5

ソースはわずかな酸味と程よい辛さのあるおいしいソースです。
たくさんかけることが出来るのがうれしいですね。

チャーリー6

チリソースをかけたタコスのアップです。
おいしそうですね。ソフトなトルティーヤにたっぷりのスパイシーなビーフのひき肉、その上にチーズ、
トマト、そしてたっぷりのレタスがのせられています。
スパイシーなひき肉とピリ辛ソース、しゃきしゃきレタスがよくマッチしていてとてもおいしいですね。
あっという間に完食です。
こちらのお店に来たらいつもビーフタコスですが、ツナのタコスなども気になります。
でもやっぱり次回訪問時もビーフタコスになるかもしれません。

チャーリー7

ごちそうさまでした!

チャーリー多幸寿
住所:沖縄県沖縄市中央4-11-5
電話:098-937-4627
営業時間:10:00~21:00
定休日:木曜(祝日の場合は営業、1月1日は休)
web拍手 by FC2
  1. 2012/05/15(火) 20:25:02|
  2. おしゃれカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねろめ食堂-木炭そば(大) | ホーム | 沖縄そばくるくる-黒酢ソーキそば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/14-4c276657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (68)
沖縄食堂 (39)
海鮮食堂 (47)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (11)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR