沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

ガリレオ - マルゲリータセット

(※)こちらのお店は現在閉店しているようであります。

ガリレオ1

那覇市久茂地のガリレオに行ってきました。
こちらのお店はおきなわ倶楽部11月号の半額クーポン企画に参加されているお店です。
11月5日~17日までの期間限定ですが、またしても期限ぎりぎりの17日に訪問することになってしまいました。
こちらのお店はこれまでの常識を覆す本格的なピザが低価格で味わえるお店です。
今年9月にオープンしたばかりの新しいお店のようですね。
お店にはちょうどお昼時の時間帯に訪問しています。

ガリレオ2

こちらがガリレオのメニューです。
ピザ1枚が280円からとはとても安いですね。
一番値段の安いマリナーラならセットにしても500円とワンコインで収まります。
今回はクーポン券利用ということで「マルゲリータセット(600円→300円)」を注文しました。
ドリンクにはコーラをお願いしています。
ちなみにこのマルゲリータですが、ピザ単品だと1枚380円の値段設定になっています。

ガリレオ3

待っている間に店内の様子を写してみました。ピザ専門店なのでイタリアを意識してかイタリア国旗が
あちこちに飾られています。
自分が訪問したときには他のお客さんはいませんでしたが、この後続々とお客さんが入ってきましたが、
全員半額クーポン券利用のお客さんでしたね。

ガリレオ4

こちらがしばらくして運ばれてきたマルゲリータセットです。
実はドリンクとサラダは最初に運ばれてきていて、後からピザが合流する形になりました。
ピザのほうは値段は安いですがフルサイズのピザがまるまる1枚です。
コーラのほうはトップバリューのコーラそのままでした。ドレッシングはドレッシングコーナーから共通の
ドレッシングを1本借りてきています。

ガリレオ5

ピザのほうは生地から手づくりしているようですね。注文を受けてから生地をのばして焼くそうなので、
生地はなかなかいいと思います。
トマトソースはごくシンプルな味付けで、チーズは量は少ないかもしれませんがのせられていますし、
バジルものせられているので基本的なものは揃っているという感じです。
時折サラダをつまみながら、シンプルな味わいのピザをおいしく完食しました。
セットにするとちょっとという気はしましたが、ピザ単品で380円ならお得感は高いと思いますね。
今回はクーポン券利用で定番のマルゲリータをいただきましたが、他にもいろいろなピザをラインナップ
していますので、次回訪問の機会がありましたら他のピザも試してみたいと思います。

ガリレオ6

ごちそうさまでした!

ガリレオ
住所:沖縄県那覇市久茂地1-8-1
電話:098-860-8366
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:日曜
web拍手 by FC2
  1. 2012/11/18(日) 18:00:00|
  2. 洋  食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大衆食堂 むつみ - とーふのみそ煮 | ホーム | ととらベベハンバーガー - チーズリッチとろけるバーガー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/134-d13600be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (44)
沖縄そば (69)
沖縄食堂 (40)
海鮮食堂 (48)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (12)
古民家食堂 (4)
和  食 (4)
洋  食 (16)
中  華 (6)
その他 (18)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR