沖縄食べ歩きやいろいろのブログ

BENSON'S - シカゴアンコンボ

BENSON'S1

北谷町美浜のBENSON'Sへ行ってきました。
外国人の方や観光客の方々で賑わう北谷町美浜の中心地にあるホットドッグ専門店です。
お店にはお昼時をだいぶ過ぎた時間帯に訪問しています。

BENSON'S2

こちらがBENSON'Sのメニューです。
ニュージーランド産のソーセージを使用したホットドッグがメインですね。
アメリカの各地のスタイルを忠実に再現しているということです。
ホットドッグ専門店と聞いていたのですが、ハンバーガーやご飯とあわせたメニューもラインナップして
いますね。
今回はこの中から写真で見て一番おいしそうな「シカゴアン(450円)」と「ポテト、ドリンクのコンボ
(260円)」を注文しました。ドリンクにはペプシコーラをお願いしています。

BENSON'S3

この近辺はこちらのお店以外にもいくつかお店があり、お店で購入した食事を共通の食事スペースで
適当にいただくスタイルになっています。

BENSON'S4

さて、こちらがしばらくして出来上がったシカゴアンコンボです。
辛いソースをつけますか?と聞かれてつけてくださいとお願いしました。
ちょっと分かりにくいですがポテトのほうは2種類のポテトが入っています。
ポテトはホクホクでおいしいです。

BENSON'S5

ホットドッグのほうはソーセージにトマト、ピクルスとたまねぎのみじん切りがのせられて
いて、その上からたっぷりとマスタードがかけられていています。
ソーセージとピクルスの酸味がとてもよくあっていておいしいですね。
たっぷりのマスタードもとてもいいです。
今回はシカゴスタイルのホットドッグをいただきましたが、このホットドッグはなかなか良かったですね。
他にも違うスタイルのホットドッグがありますが、次回訪問時も同じホットドッグをいただいてしまい
そうです。ただ、たっぷりのオリジナルチリソースがかけられたカリフォルニアンはちょっと気になるので
そちらもいいかもしれません。

BENSON'S6

ごちそうさまでした!

BENSON'S
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-2 アメリカンデポB館1F
電話:098-894-3333
web拍手 by FC2
  1. 2012/10/19(金) 22:00:00|
  2. おしゃれカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Olive Berry - トマトのホットパスタ&ミックスベリーソーダ | ホーム | 山城紅茶直売店&cafe CHA-EN - チキンのハーブ焼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/118-6a5ca936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

★沖縄本島北部★ (1)
★沖縄本島中部★ (1)
★沖縄本島南部★ (1)
おしゃれカフェ (57)
眺めカフェ (42)
沖縄そば (67)
沖縄食堂 (38)
海鮮食堂 (46)
ハンバーガー (11)
ラーメン (17)
カレー (11)
古民家食堂 (3)
和  食 (4)
洋  食 (15)
中  華 (6)
その他 (17)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の北部を中心に素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR