沖縄食べ歩きやいろいろのブログ


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子の一心 - 一心七福神ラーメン

一心1

うるま市江州の一心へ行ってきました。
とうとう沖縄ラーメン大図鑑の半額クーポンの期限が来てしまいました。
行きたいお店はたくさんあったのですが、ここ最近予想外に忙しくて結局行くことができませんでした。
残念ですが、今回訪問した一心が結局最後のお店になりました。
お店には平日の閉店時間に程近い時間帯に訪問しています。

一心2
一心3

こちらが一心のメニューです。写真つきで大変分かりやすいメニューですね。
ラーメンのメニューも充実しているのですが、その他の中華料理のメニューも充実していますね。
この日も遅い時間帯でしたが、ちらほらとお客さんの姿がありました。
中華料理のメニューを注文されているお客さんもいたので人気があるのかもしれません。
クーポン券がなければ結構迷うところかもしれませんが、今回はクーポン券利用で
「一心七福神ラーメン(680円→340円)」を注文しました。

一心4

待っている間にお店の様子を写してみました。
カウンター席のほかにテーブル席もあちこちに配置されています。
奥のほうはどうなっているのか良く分かりませんでしたが、店内は結構広いようです。

一心5

こちらがしばらくして運ばれてきた一心七福神ラーメンです。
ラーメンと小鉢がついてきています。小鉢はマカロニサラダです。
本の説明によると七つの具材と七つの調味料がコラボしたラーメンとのことで、大変具だくさんの内容になっていますね。

一心6
一心7

七福神ラーメンですが、坦々麺のような感じのラーメンです。
ピリ辛ひき肉に青野菜など坦々麺でおなじみのトッピングのほかに煮玉子、メンマ、しいたけ、もやしなど大変
具だくさんな内容になっています。
それと中身が入っていますね。ちょっと変わっていると思いました。
麺のほうは中細の麺でやや柔らかめの湯で加減になっています。
スープは坦々麺のように辛味がありパンチもあっておいしいです。
やややわらかめの麺との相性もいいと思います。
なんといっても具だくさんなことが個人的にはとてもうれしいですね。
時折小皿のマカロニをつまみながらスープも残らずおいしく完食です。
今回はクーポン利用で看板メニューの七福神ラーメンをいただきましたが、中華料理のメニューも豊富なので次回訪問時
はそちらのほうもいただいてみたいと思います。

一心8

ごちそうさまでした!!

餃子の一心
住所:沖縄県うるま市江州339-2
電話:098-974-3358
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
web拍手 by FC2
  1. 2012/09/01(土) 19:00:00|
  2. うるま市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<琉球料理 おきな - ナーベラーの味噌煮 | ホーム | 泡瀬漁港パヤオ - イセエビウニ焼き定食(半身)>>

コメント

半額クーポン良いですよね(´∀`*)

のりさん(^▽^)/

こんばんは!
半額クーポン間に合ったんですね。
残念ながら自分は間に合いませんでした(^▽^;)
  1. 2012/09/10(月) 20:01:29 |
  2. URL |
  3. ダン吉 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

ダン吉さん!!
こんばんは!!
コメントありがとうございます!!
ダン吉さんもお忙しいんですね。ご苦労様です。
行きたいお店はたくさんあったんですけど行けなかったのは残念ですね。
もっと早い時期に行っておけばよかったとちょっと後悔してます。
  1. 2012/09/12(水) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishinori01.blog.fc2.com/tb.php/102-39e6721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

国頭村 (12)
東村 (9)
大宜味村 (7)
今帰仁村 (16)
本部町 (48)
名護市 (51)
宜野座村 (25)
金武町 (2)
恩納村 (13)
読谷村 (18)
うるま市 (15)
沖縄市 (16)
嘉手納町 (3)
北谷町 (16)
北中城村 (6)
中城村 (1)
宜野湾市 (6)
浦添市 (16)
那覇市 (31)
西原町 (2)
豊見城市 (4)
南城市 (11)
南風原町 (1)
糸満市 (3)
八重瀬町 (1)
おしゃれカフェ (0)
眺めカフェ (0)
沖縄そば (0)
沖縄食堂 (0)
海鮮食堂 (0)
ハンバーガー (0)
ラーメン (0)
カレー (0)
古民家食堂 (0)
和  食 (0)
洋  食 (0)
中  華 (0)
その他 (0)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のり

Author:のり
沖縄の素敵なお店やおいしいお店、沖縄のいろいろを紹介できればと思います。不定期ですが、良ければ見てください。

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

